スポンサーサイト --年--月--日


2016年05月30日
更新自体はちょろちょろやっていたのですが、内装を変えて以降日記を書く頻度が極端に落ちました。
書きたい事は色々とあるんだけども、それよりもうちの子を描きたい!と
いつになくペンタブばかり握りしめ、日記はそっちのけ。そんなこんなで5月が終わろうとしています。

バイト先でビ.ア.ガ.ー.デ.ンが始まり、ここ最近毎日の様に多忙だったのですが。
今後は梅雨に入りますし、ちょっとは落ち着くかな…? もう体力的に限界なので落ち着いてください(切望)

で、日記を書かなかった間、色々あったのですが。

HNI_0069 (6)
まず、サントラ買いましたー! 覚醒のサントラもボリューミーでしたが今回もボリューム満点!!
某通販サイトで買ったので、特典としてクリアファイルも付いてきて、尚且つ初回生産限定の缶バッジ付き!!
いやはや、ifも好みの曲が多く作業する際には凄くお世話になっています!個人的に遭遇戦のBGMが好きです♥

HNI_0099 (6)
そして、バイトで溜まった鬱憤を晴らすべくポ.ッ.拳デビューです!
W.i.i.Uのソフトは乱闘のみだったんですが、まさか二作続けて対戦ゲームを買うなんて思いもしませんでした
けれどポ.ケ.モ.ン熱が今凄く来ているから! 後悔どころかとっても満足しております(`・ω・´)

ちまちまストーリーを勧めてますが、敵さんがどんどん強くなってきて毎回死にかけてます。ううむ、難しい。
でも、操作に慣れてくると凄く楽しくって。ストーリーが終わったらネット対戦に潜ってみようかと思ってます

最後に、更新履歴を見れば分かりますが。ポ.ケ.モ.ン熱と同じくうちの子がとことん熱いです。
ここ数年放置プレイだったのは何だったのかというぐらい、うちの子に愛を注いでいます(✿◡‿◡)
その分乱闘が疎かになって顔が真っ青になりっぱなしです。ああ、小説書かなければ…

と、まだ書きたい事はいっぱいありますが。収拾がつかなくなるので今回はこの辺で!
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
