2016年05月18日
mfiiii.png

最古のうちの子、ミフィアンちゃん。小学生の頃、一応擬人化やってた事もあるんですが、
しっかり原型を意識して、デザインしたり設定を練ったのは中高生ぐらいの時でした。それがこの子になります。
ひかえめな性格だけど体つきはひかえめじゃない、そんなむっちむちでボインなおねーちゃん!(ただしアホの子)

因みに、ワンドロに参加しようとせっせと描いて、初めて時間内に描き終った思い出の作品になります。
通常色の子を色違いの配色で塗ってみる、というお題だったので紫カラーで塗ってます。ううむ、何か新鮮だ…!

mfiiii2.png
次の日、やっつけで本来のカラーで塗ってみました。ラグちゃんは原色でも色違いでも大好きです♥


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi