2016年05月10日
fg.png

ジーノ 「弟が久しぶりに幸せそうな顔をしたと思ったら倒れた、辛い」

フィーネ「こんな事になるなんてっ…!!」

ツ/イ/ッ/ターの方で、格ゲーにうちの子が出たら~という妄想をしていた時の事。
やっぱり格ゲーといったら2Pカラーだろ!と、2Pカラーネタを描いてみました(`・ω・´)

原色の子は色違いに、色違いの子は原色に。エーフィの緑色はインパクト強いですよね…
恋愛に関してシャイな月兎は、フィーネちゃんがちょっとでもお洒落すると悩殺される様です♥


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi