2016年05月05日
HNI_0077 (2)

うちの子と原型を並べてみようキャンペーン、ちゃっかり続いちゃいました。
このイラストを描いたのがちょうど子供の日だったので、ケルりんを描きました!

久しく色鉛筆を握って無かったので、リハビリも兼ねてます。
潰れてしまったんですが、一応目に星は入れてます。うーん、もっと試行錯誤しなきゃ。反省!
因みに、初めて白色使いました。肌色がいつもより淡くなったので驚き。白色って入っている意味があったんですね(…)


rk.png
おまけの親友(笑)な二人。
レーゲンとティエラを除いた伝説っ子達は皆あんな見た目で百歳をオーバーしているのです
ケルりんはカティやグラティアより年を取ってて、先輩なんです。そんな風には到底見えないんですけどね。
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi