--年--月--日


2016年05月03日
qs5-2.png

クゥと愉快な仲間達シリーズ、その五。でも肝心のクゥは留守でした。
親友の蒼破に会えない寂しさから、紫鬼は未来改変に踏み切ろうとした様です。
(第一世代の頃にボーマンダはいませんからね、色々マズイ事になりそうである)


初代のボックス一覧は種族名優先じゃなくてニックネームが優先されるので、
第一世代のポケモンが並ぶ中一匹だけ第三世代のポケモンが混じってる、そんな錯覚を感じざるを得ないのです
HNI_0095 (5)
悪ノリしてこういうニックネームを付けた訳ですが、後から見ると混沌としていてoh…ってなっちゃいますね


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
