--年--月--日


2016年04月25日
qs4.png


クゥと愉快な仲間達シリーズ、その四!

セキエイ高原にたどり着いたクゥ一行、目指すは殿堂入り!
皆がしっかり進化している中、未だにピカチュウのままのピカちゃん。そこに下される非情な戦力外通告―――…。

◇補足
漫画では戦力外通告されちゃった訳ですが、実際のリーグ戦ではピカちゃんは大いに役立ってくれました。
何だかんだで、でんきタイプが弱点のポケモンが相手側に多くって10万ボルト連発して頑張ってました!

因みに、前のシリーズをじっくり見ると分かるのですが…しっかりその時の姿を反映しています。
例えば…今回クゥには角と翼がありますが、リザードだったその一と二のクゥには角と翼がありません!
じゃ、その三の回想で映っていたジーノが何で最初からシャワーズなのか? それは貰ってからすぐに進化させからです。

余談ですがうちの子の、進化前とか進化後を考えるのは凄く楽しいです♥


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
