2016年04月25日
qs0‐2

クゥと愉快な仲間達シリーズ、その一!

ひょんな事からクゥと一緒に旅する事になった、紫鬼とピカチュウ。今回はハナダジムでの出来事。
基本的にクゥは得意な相手としか戦いません、仲間に全部押し付けて自分は後ろの方でまったり鑑賞してます

◇補足
赤版VCを始める前、今回は誰を手持ちに入れようかなぁ?と考えていたんですが
丁度設定画を描いてた時期だった事もあり、うちの子縛りになりました。
そして「ここでこんな会話してたら良いなぁ~」とか色々妄想した結果、このシリーズが出来上がった訳です。

本編だと敵対関係にあるクゥと紫鬼ですが。このシリーズは番外編みたいな扱いなのであくまで友好的。
因みに、ピカチュウにはピカちゃんっていうニックネームが付いてます。
本当はマスコット枠として捕まえた訳で、育てるつもりが無かったんですが結局育てる事になったという経緯があったり。


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi