2016年04月22日
色々書きたい事があるんですが、まとまりません。なのでとりあえず報告を。
登録したのはつい昨日の事なんですが、サーチエンジンに数年振りに登録しました!
以前お世話になっていた乱闘のサーチの方が閉鎖して以降無縁だったんですが
何かとブログ更新が盛んな現状、参加しようかな~って気分になったので今回こういう決断に。

そして、たくさんの拍手ありがとうございました!
でも、拍手ボタン用のイラスト。あれ…三年前のイラストなんですよね。
うわぁ!!恥ずかしい!!と今現在進行形で頭を抱えています。
何かしら新しいイラストを描けたら良いんですけどね、ネタが降ってきたら頑張ります(遠い目)

追記にコメント返信を書いてます。


>アカアオさん
初めまして、コメントありがとうございます。
自分は気が向いた時に自分からリクエストをSNSの方で募集したりしますが、
普段はリクエスト等は受け付けておりません、それ故に今回はお断りさせてください。
リクエストを受けていない事を表記していなかった事に関しては非常に申し訳ないです

それから、そういったシチュエーションは自分の技量では到底描けません
作品に関しては少々アニメを見た程度の知識しかありませんし、何より当ブログでは扱ってはいません。
その作品の事を良くご存じで、リクエストを受け付けている方にお願いした方がよろしいのではないでしょうか?
スポンサーサイト

わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi