--年--月--日


2016年04月20日
>透魔
白夜で心が折れそうになって、透魔で兄妹仲良くして癒されるんだい!!って始めたんですが
こっちはこっちで序盤で両陣営から裏切り者扱いやら、まさかのギュンターさんがあんな事になったり…
どっちの道を選んでもどうしても犠牲は出てしまう、と。頭では理解してても心は納得しなくって、辛い。
でも、透魔のEDのムービーで少し救われたような気がします。私はやっぱり皆仲良くしてるのが良いよ!

今はのんびり支援会話を埋めてます。白夜男子が終わったので今は暗夜男子の支援埋め中。
スズカゼさんとサイラス君の減らないスープや、サイゾウさんとシャーロッテちゃんの支援会話とか
アズ…ゲフン、ラズワルド君とフランネル君のフリスビー的な会話とか面白い会話が印象に残ってます

因みに、序盤にスズカゼさんが相手の3%ぐらいの必殺を引いて落ちた瞬間には開いた口が塞がりませんでした
スズカゼさんってば幸薄すぎるよ…これでもかっていうぐらい女神の像を持たせてあげたい(´・ω・‘)

>暗夜
透魔より難しいとの事でそれなりに覚悟していたんですが、
久しぶりに封/印/の/剣や旧作やってる気分に戻れました、闘技場縛りしてる様なもんだよなぁ
支援会話はもう透魔埋めるから育ててるメンツで決めてしまおうとドンドン引っ付けてプレイしてます
レオン君が可愛くって暗夜は彼に浮気しようとか考えた事もあったんですが、結局スズカゼさんと結婚しました
白夜、暗夜、そして透魔も最終的にはスズカゼさんと結婚するつもりですし、どのルートでもスズカゼさん…(笑
いやはや、どのルートでもスズカゼさんがかっこよくって駄目ですね。骨抜きになっちゃいます(○´艸`)

ストーリー的にはマクベスとガンズにムキー!!ってなる事が多くってガツンと一発殴ってやりたいです←
あの二人に反撃できるのは一体いつなんだろうなぁとか思いつつ、
タクミ君の様子がおかしいのが気になります。何だかんだで白夜ではお世話になってた子だし大丈夫かなぁ?

>白夜
2周目のデータで子世代を全員出したので、ひたすら好きなキャラを育ててカンストさせる作業に没頭してます
覚醒の時もすれ違いメンバーをカンストさせてたんですが、今回はだいぶお金が掛かりますねぇ…
マイキャッスルのナンバーとかUPしようとは思ってたんですがそれはまた別の機会にでも。
因みに、スズカゼさんを魔戦士にしてるんですが禍々しいオーラを出しながらベッドで寝ててシュール極まり無いです


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
