スポンサーサイト --年--月--日


2016年04月20日
>サイファ

お金に余裕が出たら両方のデッキを買ってコレクションしようかと考えてましたが
早期購入特典で付いてきたルキナちゃんのカード。
凄くかっこいいですね、買うのがますます楽しみになって来ました!
…え? 袋は開けないのかって? もったいないじゃないですか!!←

>キャラメイク
デフォルトのカムイが男女両方気に入っていたので、特に弄らなくても良いかなと考えてたんですが
いざプレイすると色々髪形が気になって10分以上画面と睨めっこしておりました
本編始まらないなぁとか思いつつ、でもこうなったらとことん拘ろうと気に入るまで弄りました

>カムイちゃん
覚醒だと好みの赤色が無かったし、白夜の兄妹は赤髪が多いので自分も赤髪が良いなぁとか思ってたら
今作は本当髪の色が充実してますね。凄く嬉しいし、髪飾りが色々あって迷った原因が主にこれですね

体:女1、髪形:08、髪飾り:05、髪色:22、顔:03、顔の特徴:01、口調:私~です2
因みに、こんな感じの選択になってます。近い内バストアップだけでも描けたら良いなぁ…
青系統の中に凄くピンと来るものがあったんですか2周目以降に選択しようかなって

そして、一番悩んだのが長所と短所。
覚醒だとHPは衣があるから苦手なのをHPにして、ガンガン攻撃していきたいから攻撃を得意にして…
そんな感じでやろうと思ったら、力持ち・病弱という妙に矛盾した状態になって、そこで数分固まりました
で、色々試案した結果…打たれ強い、病弱になりました。病気がちだけど精神的には強い子なんだと思います
身長が低いし、でも声は凛々しくて、大人な…あれ、どっちにしても矛盾してるというかちぐはぐな子ですねorz
因みに素質は騎士にしておきました。何か雑誌に白夜はソシアル系が居ないって書いてあったんで(…)

我が家のカムイちゃんの脳内設定として、
幼少の頃は良く熱を出して寝込んでマークスさんやカミラさんに介抱してもらってたんじゃないかって
ある程度大きくなって武術とかの鍛錬を始めてからある程度マシになったって感じ子だと良いなって

因みにジョーカーさんとの支援会話を見る限り料理とか全くやった事が無いらしく
もしかしたらカムイちゃんも鋼味の料理が出来るかも…? 期待してます!←

>現状での推しメン
・ヒノカちゃん
発売前から気になってたんですが、7章突入前の時点で中々触れる機会が無く寂しい…
是非ともイチャイチャしたいです、でもあのシステムは正直照れて自然と視線を逸らしてしまう(ノ∀`)

・スズカゼさん
初めて加入した章で彼の配置を間違えちゃって、敵フェイズに残りのHP1って所になって
「うわぁ…これ死んだな…」って思ってたら、奇跡的に生き残ってくれて
何と言うか、すっごい申し訳ない気持ちでいっぱいでそれ以来大分過保護に使ってます、正直すまんかった
でも能力を下げれる手裏剣を使えるのは便利ですね、かっこいいし、現時点で旦那さん候補です

・ジョーカーさん
カムイちゃんに対する接し方とそうでない人の接し方のギャップが思ってた以上に凄かった(苦笑い)
でも支援会話を見てたら心配し過ぎて仕事に支障がでる様な所がフレデ肉さんみたいな感じで良いですね
戦闘でも活躍(主に能力下げ)してもらってますし、これからも頼りにしてます!

・ツバキさん
この方も発売前から気になっていたんですが、うん、私の目に狂いは無かったようです。
現時点で一番の旦那さん好捕! あのアホ毛(?)が凄く私には魅力的だったのです♥
支援会話でとても可愛い所も見れてお腹いっぱいなんですが、頑張って育てていこうと思います!

>ストーリー
凄く暗夜王国の兄妹に申し訳なくって、元々3本全部プレイするつもりだったんですが
正直な話今からでも暗夜王国買いたいです、
マークスさんに裏切り者と言われた時のショックのでかさと言ったら…
エリーゼちゃんも運命の選択の際には頑張って取り戻すってそんな感じの事を言っててうわぁ!!って
最初の方であんなに仲の良いシーンを見ていたら、当然罪悪感湧きまくりですよ…ぐぬぬ

それと、母上様の最期には開いた口が塞がらなかったです。いくらなんでも早すぎるだろって感じ。
後、カムイちゃんが変身した竜のデザイン。私には馬の様なペガサスな様なものにしか見えないです(…)
それから今一番気になってるのはギュンターさんがいつ帰ってくるかって事ですかね、
彼はジェイガンポジションだから育てなくて良いかなぁとか思って持て余してたら、あんな事になって…
防陣でお世話になったのでまた会いたいなぁとは思うんです、まだ亡くなって無い…よね??
あ、後。外伝で仲間になったモズメちゃん、ドニキの如く強くなるって期待しても良いですか?!←

今回は大体こんなかんじです、次の更新だとどの章まで進んでいるのだろうか…
長々とお付き合いありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
