スポンサーサイト --年--月--日


踏んだり蹴ったり 2016年03月20日
えっと、どういう訳だか風邪ひきました。思いつく原因が何一つとしてありません。
久しぶりに高熱が出てしまったので寝込んでました。体力のない自分としては寝込むと何も出来なくてもどかしい…
その日、病院に行ったんですけど、あまりにも意識が朦朧としてたので生まれて初めて点滴を打ちました
アニメとか漫画とかドラマで見る光景そのままでしたよ、うん。まだ右腕に跡が残ってます(ヽ´ω`)
今は大分体調が良くなってきたんですが、今度はいつも通りのお腹の具合と久しぶりに目の調子がよろしくありません!
日記のタイトル通り、踏んだり蹴ったり。描きたいネタがいっぱいあるんですが、本調子に戻るまでノロノロ更新です

あ、そうそう。ずーっと昔っから欲しかったエ/グ/ゼの設定資料集が復刊されました!!
この本、プレミアが付いちゃって手に入れるのはもう無理かなって諦めてたんですけど、素直に嬉しい…♥
もちろん告知されたその日の内に予約して、昨日届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
HNI_0086 (3)
エ/グ/ゼは15周年だそうです、自分が小学校に入学して卒業するまで続いた作品で
ずっとアニメを観たりゲームをプレイしてた思い入れのある作品なので感慨深いですね。
ロ/ッ/ク/マ/ンに触れるきっかけを作ってくれた、エ/グ/ゼに感謝!!これからも愛してます!!
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
