20周年 2016年02月27日
ブログの内装をガラッと変えて以降、日記を描く事よりうちの子に力を注ぎまくってました。
何と言うか、うちの子可愛い!とキャッキャしてたら、日記を書く前に疲れ果てて寝てばかりで…
後、いつも通りですけど体調悪いです。寝込むほどでは無いですが、お腹が毎日の様に荒れて大変です(ヽ´ω`)

ご覧の通り、pkmn熱が凄まじいです。ゲームもアニメもうちの子も何もかも熱い!
うちの子と言えば、設定とか世界観とか、今まで存在していたけれど書かなかった事をいっぺんに書きました
と、いうか。長すぎて自分でも読み返すのが億劫な時があります。でも、あれでもカットした部分とかありまくり。
日々ちまちまと確認しては誤字脱字とか微調整したり、設定文の丸ごと書き直す事もありそうです(ゴニョゴニョ
中学生の頃からの付き合いの子達の設定は、少々流れを変えた部分はありますが上手くまとめられたと思います

そして、pkmn20周年おめでとうございます。そしてお待ちかねの新作の発表があったり、
幼稚園の頃からずーっと一緒だった作品だからこそ、今回の事は凄く我が身の如く喜んでます!
何も準備していないのですけど、これからも私はpkmnをずっと愛していきます(`・ω・´)

HNI_0055 (6)
それから、予約した2DSを買ってきました。うふふ、かっこいいですよー!
赤版はとりあえず主人公の名前は決めましたが、御三家が決まるまでプレイしないと思われ。
しばらくは、もう片方の3DSと同時進行で第六世代で色違い粘りをやります。固定リセット頑張りますよー!

HNI_0050 (8)
あ、そうそう。こちらもしっかりGET。ひぃひぃ言いながら、1でワイリーステージまで来ました。
何処でもセーブ・ロードが出来るのは心強いけれど、なるべく頼らずプレイできたら良いなと思います(白目)
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi