--年--月--日


2016年04月24日


今回はこちらのサウンドトラックのレビューという名の感想文を書いていこうと思います。
とりあえず、2000年発売のこのCDには33曲収録されており、ディスク2枚というボリュームになっています



普通のCDなら歌詞カードとかですが中に入っているのはこんな感じの小冊子。
使用されている画像がとことん懐かしいです、64版は未だにプレイするのですがそれでも懐かしい
余談ですが、64版が販売されていた当時はス/マ/ブ/ラ仕様の筆箱とか売ってあったんです
自分の周りに持っている人が居て、今思うと羨ましい限りですね…

今回は外観というかどんな感じのサウンドトラックになっているのか
そういう感想文になっちゃったんですが、次回はCDに収録されている曲に関して書いていきます


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
