--年--月--日


Smash Brothers - 夢色の世界で戦士は舞う - 2019年08月21日
トップページに戻る方はこちら から


オリジナル要素(オリキャラだとかキャラの過去とか)、BLを初めとした腐向け要素あり。
設定上殆どのキャラが擬人化されています。原型はポケモントレーナーのポケモンのみ
後展開的にもグロが入るかもしれません、苦手な方はお引き取りください


その世界には二つの顔があった。
天使と悪魔が共存する『天界』、人間とポケモンが共存する『地上界』
魔法も超常現象も存在しまるっきり争いも無いまるで夢の様な世界。
楽園とも言えるその世界はあらゆる世界から『イメージ界』と呼ばれ一目置かれていたのだった。

『イメージ界』には二人の神が存在していた、
世界を創ったマスターハンドと世界を監視するクレイジーハンド。
純粋無垢なマスターハンド、冷静沈着なクレイジーハンド。
相異なる世界の二人は互いに信頼し手を取り合い世界の平和を保っていた

しかし、その平和に飽きてしまったのか

マスターハンドは「別の世界の人々を誘ってパーティでも開こう」とクレイジーハンドに持ちかけたのだ
だが肝心のパーティは全く持って『常識』と違った内容であり、
「共に暮らし信頼関係を築き力比べをする」と言ったものであった
極々普通のパーティと信じ招待状片手にやってきた参加者達は戸惑いながらも共同生活を始めたのだが、
まるでパーティ開催を狙ったかの様に突如として『イメージ界』の平和は崩れ、
次々と事件の渦に参加者達巻き込まれるのだった
だがその状況を楽しむ様な様子を見せるマスターハンド、彼が始めたパーティの本当の理由とは?

【パーティ参加者一覧】無印/DX//主催者/その他参加者
【設定とかメモまとめ】世界観/参加者の関係メモ(工事中)

≪ 本編 ≫ 漫画だったり小説だったり、プロローグ作成予定

『Divination-当たるも八卦、当たらぬも八卦?-』 / 1.....
∟あらすじ:屋敷に訪れた占いブーム、皆が夢中になる中リンクだけは占いを信じてなかったのだが…?
∟長編物、ゆっくり更新中。フォックス、リンク、ピカチュウメイン。

『不思議な少年と合成獣と狐と・・・』 / ......6・5
∟あらすじ:都会にやって来たリンクとフォックス、そこで出会った不思議な少年の正体とは?
∟長編、完結しました! フォックス、リンク、ネスメイン。

≪ 番外 ≫ 主に短編まとめ

七夕の夜に
∟ちょい腐向け、短編です。季節感?何それ美味いの?← マルス→時オカリンク
とある日の勇者様と王子様
∟ ちょい腐向け、短編です。時オカリンク→マルス
とある朝の団長と天使と
∟ちょい腐向け、長いけど短編です。ピット→アイク
『届かぬ思いを短冊に乗せて。』 / 前編/中編/後編/あとがき
∟黄昏リンク→マルス⇔時オカリンク 若干シリアスで微腐向け?
私に似た貴方へ
∟黄昏リンク×時オカリンク 微腐向け、短編ってレベルじゃないぐらいの短さ。
プリッシュのクリスマス
∟クリスマスなイラストに因んだ短編。ピカチュウ、プリン、ソニックメイン。

≪ 絵 ≫ ※オンマウスで説明があるかも、アナログ・デジタルバラバラです※
○=普通の絵 □=何か注意  ●、■=新しく追加した奴

【擬人化あり】本編に繋がりのある作品メイン、上にある絵は昔のイラストになりますorz
///////////////
//////////////


≪ 漫画 ≫
オンマウスで説明があるかもしれません、基本的にアナログの4コマ多め。
時系列に並んでいないのでごちゃ混ぜになっています

クッパとマリオの節分/ひな祭り/Newピット君/マリオとクッパ/ロイとマリオ/常に危険
ミュウツーとクリスマス/同じなのに…/リンクと魚/スカート/大好き♥/宿敵の異変/ヨッシーさん15才♥
 
トレーナーさん:/// ルイがん:// ダークの弱点:/2/3
コリン育成計画(完結)://///////10 ファルコンさんの素顔(完結):/
ヘアカラー(完結):/2/3/4/5 ファルコンの職業(完結)/

≪other≫
本編とは全く関係の無い、別の世界観の話だったりゲームネタだったり。

【絵】 ○=普通の絵 □=何か注意  ●、■=新しく追加した奴
/////////////
/////////////
/////////////
//////


3DS版カウントダウンまとめ
3DS版発売記念イラスト

【小説】
『ルフレのクリスマス』/前編/中編/後編/あとがき
∟ルフレ×ルキナな話、本編とは異なる新しい世界観の実験作になります

【漫画】
フィールドスマッシュ/ブラピとイーブイ/エクスプロージョン/→+B/愛犬/そう言ってる様にしか聞こえない件
ブラピンガル/衛星の暴発/目押し出来る気がしない件/野望/名前

ルキナちゃんとマルス様(完結):1/


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
