--年--月--日


2017年07月08日
imut.png

私も…兄さんみたいに誰かの役に立てる人になれるかしら…?
もうっ! 兄さんってば過保護なんだから…!
私を心配してくれるのは嬉しいけど、そんなにたくさんの料理は食べ切れる訳ないわよ…!
不吉な予感が日に日に大きくなってきてる、この世界は大丈夫なのかしら……?

コウゲツ/アブソル♀
年 齢:十五歳ぐらい
一人称:私
好 き:兄、誰かの役に立つ事
嫌 い:暑い場所、自分に対して過保護な時の兄

【平行世界】を襲った事件の影響で起きた雪崩事故に巻き込まれ、命を落としたミツルギの妹。
兄のミツルギ曰く、とても穏やかだが正義感の強い性格だったらしく兄と同じ団体に入る事を望んでいた。
周囲がその事に気づいていない中、たった一人【平行世界】に訪れつつあった事件の気配を察知していた人物でもある。

【幻想界】と【平行世界】は密接な関係にあり、【幻想界】が独自の進化を遂げた場合の世界が【平行世界】にあたる。
『もしもコウゲツが生きていた場合』の世界が【幻想界】、『もしもコウゲツが亡くなった場合』の世界が【平行世界】。
コウゲツと紅月が同じ名前で同じ姿をしているのはこの事が原因であり、ミツルギが見間違えるのも当然の話。
そして、紅月が想いを寄せているミツルギは別の世界の兄にあたる存在なので
彼女の初恋は絶対に結ばれない。というか結ばれたらマズイ。

なお【幻想界】でのミツルギは既に亡くなっていて、コウゲツとは真逆の関係性である。
どちらの世界でも、兄妹として平和に暮らす事が出来ない。そんな哀しい運命を背負った二人なのである。

≪ 関 係 ≫
家  族:ミツルギ→大好きな兄、けれど彼の溺愛っぷりには少々困っていた模様


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
