スポンサーサイト --年--月--日


2017年07月08日
rran2.png

海を眺めているとね、何だかとっても懐かしい気分になるの…
アル、私と一緒に歌わない? 今日はそんな気分なのよ
私、もっと上手く歌えるようになりたいの! そのためにもいーっぱい努力しなきゃ、ねっ!
どうして…どうして私なの?! 私、貴方達に何もしてないのにッ…!!

リリアーヌ/アシレーヌ♀
年 齢:一八歳
一人称:私
好 き:海を眺める事、歌を歌う事
苦 手:ウルトラビースト(何かと自分を襲ってくるから)

ノース大陸の海が近い場所に暮らしている心優しい女性。
アシレーヌという種族の中では珍しい音痴だったが頑張って直したという経緯があり、かなりの努力家。
どういう訳か、ウルトラビーストと呼ばれる異界から時折迷い込むポケモン達に襲われてしまう特異体質の持ち主。
襲われる事に関して本人は全く思い当たる要因が無く、彼らの存在は常にリリアーヌの悩ませる。

彼女には幼少の頃の記憶が皆無。唯一思いだせるのは、誰かが自分の名前を呼んでる瞬間のみ。
その事に関して今まで気にした事は無かったが、アルテュールとの出会いからその事に疑問を持つように
何故ウルトラビーストに襲われるのか、何故アルテュールは自分に優しくしてくれるのか、
大好きな海を眺めた際に湧きあがる懐かしさは何なのか、全ては無くした記憶にあるのだが
当の本人はやっぱり昔の事を思い出せずモヤモヤするしか出来ないのであった。

≪ 関 係 ≫
疑 問:アルテュール→良く自分の事を気にかけてくれる良い人だと思っている、が…?

>彼女の亡くした記憶
彼女の生まれは幻想界のいずれでも無く、何処か別の時空に存在する世界。
そこで両親と双子の弟と海辺の街で暮らしていたが、幼少のある時ウルトラホールと呼ばれる場所に落ちてしまう。
ウルトラホールを彷徨い続け、意識が朦朧とする中いつしか幻想界に辿り着いていたしまったのである。

ウルトラホールを彷徨った結果か、異なる世界へ行った代償か、どちらにしても彼女はその際に記憶喪失になっている。
当初はガーディアン本部で保護されていたようだが、その後普通の一般家庭に引き取られ平凡な娘として生活していた
ウルトラビーストに襲われる理由は原作でもある様にウルトラホールを通った際に大量のエネルギーを浴びた事によるもの。
詰まる所、リリアーヌは原作での言葉を借りると『Fall』と呼ばれる存在なのである。

そして、自身の前に現れたアルテュールは彼女と血の繋がった双子の弟。
彼が真実を打ち明けるまで、彼女はその事を知らず友達として付き合っていくのだった。

スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
