2017年07月08日
xxx2.png

話し合いをする余地があれば良かったのですが、どうしてこうなってしまったのでしょう…
ふふ、花を愛でている時間は私にとって極上の時間なのです…
ああ…アルマ…何と愚かな考えなんでしょう、昔の貴方はそんな考えをする様な方では無かったのに…!
おや…? どうしてその様な表情を浮かべているのですか? 私は男ですよ…??

イクス/ゼルネアス♂寄り
一人称:私
好 き:自然、花、まったりする事
嫌 い:争い、武器、自然を大切にしない人

神の床に所属している伝説のポケモンの一人、命を司る神様。
常にのほほんとしていて戦いを嫌う平和主義者。彼が笑うと花が咲き、彼が歩くと道に花が咲く不思議体質。
髪がとても長く女性的な顔をしているが、イクス本人はそれを否定しておりあくまで男である事を主張している。

『生』を司る神様であり、銀羽が自身の力を分け伝説を創り上げた際に永遠の命を与える役目を担っている。
周りの伝説は永遠の命を与えられた際の記憶が曖昧なため、元から不老不死であると思いこんでいるが実は彼の功績。
彼がその気になれば死んだ命を蘇生する事が出来るらしいが、『死は自然の摂理』とその力を使う事はあまり無い

自分の対となる存在のアルマが、クレイジーな思考に支配されている事に対し嘆き悲しんでいる。
純粋無垢だった頃の彼女を知る数少ない人物であり、昔の彼女に戻ってほしいとイクスは切実に願っている
そして『生』を司る神と『死』を司る神、二人のすれ違いが世界を何度も破滅に導いているという事実を彼はまだ気づいていない

≪ 関 係 ≫
心  配:アルマ→彼女の愛情表現に辟易しているが、放っておく事ができない
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi