スポンサーサイト --年--月--日


生きてます 2017年06月20日
どうしてもお気軽なツ.イ.ッ.ターに浸かり気味で、
ついつい更新をほったらかし、定期的に描き溜めた物をまとめる倉庫の様な扱いになってます。

ス/マ/ブ/ラの方の創作ですが、正直に描くとこの数年で色々と思う所があって描けなくなってるのが事実です。
pkgに関しても言える事ですが「これ本当にその作品でやる事?」と思って、手放してしまった感じですね
ただ、小説が放置気味なのが許せないので数年前の作品にはちゃんとけじめをつけようと思っています
昔からそうですが完結させず中途半端で終わってしまって申し訳ないです。責任もって行動しなければ…
ス/マ/ブ/ラは今でも大好きですが、今後は三次創作寄りのものでは無く普通の二次創作をやりたいな、と。

余談ですが、3DS版の方でホシとかいう名前でオンラインの海に揉まれています!
ホシという名前の青ルフレを見かけたらもしかしすると自分だったりするかもです(´▽`)

ここから先は、二か月前のざっくりダイジェストになります(遠い目)
6月なのに何で4月の内容書いてんだ…って話ですよね、サボり癖直さなきゃ…

HNI_0083 (8)

4月は特撮好きの友達と一緒にトークショーを観に行ってきました!
初めて好きになった作品だったので、生で俳優さん達を観れて大満足★後、まん●らけでお買い物出来て幸せ!
因みに、トークショーの企画でチケットの数字で賞品が当たる(?)くじ引きがあったのですが…
自分の座ってた席の列がまさかの当選!クリアファイルが当たっちゃいました。
でも、自分の隣に座ってた友達の推しメンだったので後からコッソリ譲りました、たまにはこういう選択もありかな?

HNI_0095 (12)
それと、外伝のリメイクことエコーズ。こちらも思う存分楽しむ事が出来ました!
とはいえ、その後公式から発表されたDLCの内容に「んん??」と思う所がありモチベがいっぺんにダウン。
今はちょっとエコーズから離れております、作品自体は好きですしアルム君LOVE♥なんですけどね…
生まれて初めてDLCに不満を抱いてしまった事に驚きが隠せません:;(∩´﹏`∩);:

HNI_0012 (5)
博多に行ったりゲームを買ったりしただけでは飽き足らず、終いにはVシネマに手を出す有様。
最初に好きになったライダーの番外編という事で、これが最後だろうと思い切って購入しちゃいました。
大盤振る舞いで初回限定盤の方を買ったので、変身アイテム付き。キラキラしたラメが眩しいです(*´∀`*)
内容もちょっと大人向けのグロ描写やエグイ描写があって、ドキドキしながら観ました。
まだ特撮のそういった表現には耐性が無いんだなと、実感しております_| ̄|○

本当4月は濃厚だったなぁ(遠い目) と、そんな感じです。以上!
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
