2017年06月20日
好きな実況者さんの動画を見て知った、ワ/イ/ル/ド/ア/ー/ム/ズシリーズ。
その世界観とシナリオや登場人物が私のストライクすぎて、一瞬で好きになってしまいました(*´д`*)
作品を知ってから僅か数カ月でゲームソフトから設定資料集…ありとあらゆるグッズを集めている最中です。
そしてWAシリーズに対する熱が強すぎて、落描きが愛用のスケッチブックに溜まりつつある今日この頃。

そんな感じの色鉛筆での落描き達をまとめてみました、随時更新される予定ですッ!



HNI_0092_20170620193643711.jpg HNI_0002_20170620193640705.jpg
ハンペンinロディ/ハンペンではない誰かを発見したザック
HNI_0097_20170620193644e17.jpg HNI_0006_201706201936385bd.jpg
中の人繋がりのジェーン/ヤキソバ命ッ!なセシリア
HNI_0045 (2)
お茶の間のアイドルゼットさん


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi