2017年05月16日


こちらの漫画の続きになります。

文字が潰れてしまったんですが、吐血してる月兎に対しての「何このデジャヴー!!」は
こっちの漫画から、大体月兎はフィーネが着飾るだけで死にかけます(苦笑い)
因みにフィーネの恰好はパッと思いついたデザインで、配色に関してはブラッキー的な配色かなぁって感じのイメージ。
下はホットパンツとか良いかもしれないなぁ。普段ロングスカートなので太腿出しちゃいたいです(*´д`*)

ざっくり描いたラクガキにざっくりAzPainter2で色を置いた感じです、
因みにこのラクガキで久しぶりに普通の等身で絵を描きました、というか、無性に胸が描きたかっただけです


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi