スポンサーサイト --年--月--日


2017年03月30日
絵を描くのがとても辛く、創作意欲が湧かない時期がありました。
その間ぱたんと更新が落ちてしまってました、申し訳無いです(ヽ´ω`)

二次創作にしても、pkgに関しても、人の目というか評価とかが気になってしまって。
バランスとか色々考えてごまかしごまかし描いてる自分への嫌悪感とか、
楽しんで描く、という事が出来なくなって。一旦絵を描くのを休憩しよう思って何か月か経ちました。

ペンを置いてずっとゲームだったり、普段お世話になってるフ.リ.ー.ス.ク.ー.ルの紹介で短期のアルバイトをやってみたり。
ああだこうだやってる内に、何だか体がウズウズしてきて。今はちょっとずつですが小さい落描きを描いてリハビリ中です


C7mZ6vhU8AAwLOI.jpg

自分が大好きな実況者さんがプレイしていて、凄く世界観やキャラクターに魅かれ自分も買ってしまいました。
名前は聞いた事あったんですが、実際にプレイするのは今回が初めてですし、何より久しぶりのRPG!
装備を揃える為のお金が足りない!次の目的地が何処か分からない!とかRPG特有の感情を久しぶりに味わいました
荒廃した世界を舞台に運命的な出会いを果たした三人が世界を救う…そんなストーリーなんですが、
綺麗なドット、印象に残るBGM、そしてPS初期のあの何とも言えないポリゴン。何もかもがツボにはまってます!

と、今はWAにドップリ浸かっていますが。四月に発売されるFE外伝のリメイクが待ち遠しくって。
そっちが発売されたらFE熱が熱くなりそうな予感がします(*´∀`*)
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
