あけました 2017年01月19日
早いもので一年経ってしまいました。

相も変わらず小説が放置プレイ、更新が疎ら、という現状でありますが
昨年から自分自身の創作に色々思う所があり
今年は色々と慎重に判断して行動していこうと思っております

えっと、後は久しぶりに日常的な内容でも書きます。
バイトを辞めてから初の正月だったのですが、
大晦日から風邪を引いていたため三が日を全て寝て過ごしました(白目)
シフトが入ってないから初日の出観に行くー!って意気込んてたんですが
それにも行けず布団の中でいじけてました
今は大分元気なんですが、相変わらず腹痛やら体調不良やら一度ぐらいは健康な一年を過ごしたいです

後は…ざっくりダイジェストでお送りします!←

HNI_0075 (2)
誕生日に父上がケーキを買ってきてくれたんで、ケーキをたらふく食べたり!

HNI_0082 (7) HNI_0049 (8)
サ/ン/ム/ー/ンで国際孵化三昧だったり!最近運が良い感じです(*´∀`*)

HNI_0095 (9)
収まる所を知らない特撮熱!何だか最近グッズ収集に夢中で金銭感覚狂ってきたような…?
生まれて初めて変身グッズ買っちゃいました、上の写真は今作の推しメンが使用しているグッズです♥

大体そんな感じです!以上!
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi