スポンサーサイト --年--月--日


2016年11月27日
9月以降全くといっても良い程更新できてませんでした。

10月は普段からお世話になってるフ.リ.ー.ス.クー.ルの文化祭の準備、
そしてバイトの方でごたごたしまくって、全く趣味の方に手を回せない状況に陥ってました。
両立させるって本当に難しいな、と。痛感しちゃいました。自分は一つの事にしか集中できないみたいです

それから、6年近く続けていたホテルでのバイトですが。10月いっぱいで辞めました。
精神的にも肉体的にも限界が来てしまって、これ以上無理やり行っても駄目になってしまうなと感じ辞めた感じです
色々あったんですよね、職場のやり方への不満とか同僚との関係が冷え切っていた事とか…
バイトを辞めて自分を見つめ直して一からやり直そうと思ったんですが、体調崩してしまったりとヒィヒィしてます

ずっと抱えてたバイト先での悩みから解放されて、少しは楽になるかなって思ってたんですが。
今度は長年続けたバイトを辞めた事をずるずると引きずって、
これ以上続けても体を壊すだけだから辞めて正解だったと思う自分と、本当にこれで良かったんかって思う自分と
相反する感情がぶつかり合って、どうしたら良いんだろうってここ最近は陰々鬱々と落ち込んでました(;´Д`)

母様からは今年いっぱいは遊んで、来年になってから新しいバイトを探したら?と言われたんで
普段から甘えてばかりですが今回も甘えてしまいそうです、いつかは自立しなきゃとは思うんですけどね…

CxgRtDwVQAAHuBX.jpg

そんなこんなで新作の発売日を迎えました! 自分はあらかじめ両方予約しておいたので受け取って来ましたヽ(*´∀`)ノ
今はもうEDを見たのでクリア後の世界でぼちぼち図鑑埋めをしている感じです
因みにメインロムはムーンで、サブロムはサン。時差に悩まされながらアローラ満喫中です!
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
