スポンサーサイト --年--月--日


心の叫びを聞け! 2016年09月02日
8月が終わってしまいました、小さい頃は毎日が長く感じてたのに、年々一日を短く感じる様になって。
特に何も無かった日には「ああ、今日もまた時間を無駄にしてしまった」って感傷的になっちゃいます
と、まぁ、相も変わらずツイッター漬けしてました。色んな方と交流したりうちの子にきゅんきゅんしたり、
割と例年通りの動きをしていると言うか。今年いっぱいはpkmn熱が冷めないと思います、新作出ちゃうしΣ(|||▽||| )

でも、今年。割と自分の中で大きな出来事と言うか、意外な事がありまして。

もう中学生の頃から仲良くしていて、良く絵のネタを提供してくれる友達がいるのですが…
互いに推してる作品を布教したり、一緒にpkmnやったりロクマ漬けしたり、良い友達です(´∇`)
そんな彼に毎年のように「特撮面白いよー」とそれとなく布教されてるのですが、今まで自分は食いつきませんでした

何と言うか、自分は誰かに「これ面白いよ!!」って推しても。相手に布教されてもあまり食いつかないんですよね…
自分の中で好きな作品をのんびりローテーション、これが自分のスタンスというか性格と言うか、
とにかくそんな感じで、今年もいつも通り友達に特撮を推されたのですが…

なんと!!今までハマらなかった特撮沼にずぶりと浸かってしまいました!!!

最初のキッカケはジ/ュ/ウ/オ/ウ/ジ/ャ/ーという、今放送されている戦隊です。
「これ絶対星さん好きな奴だよ」と力説されて、「じゃぁ、試しに一話見てみるね?」って
会話した瞬間に既に沼に足を突っ込んでいたのだと、この時の自分は知る由もなかったのです。当然だけど。

ケモノというか獣人好きな自分にとって、この作品はドストライクすぎる作品で。
ジューマンという生物と二人の人間が巨悪に立ち向かう…というストーリーなのですが、これがとっても面白い!!
小学生の頃に見て以来の特撮だったので純粋な気持ちで毎回楽しんでおります★

で、そんなある時、自分が最も推してる主人公君が後番組のライダーとのコラボ回に出るというのを聞いて
「え、あの子が出るの?じゃ、ライダーの方も見てみようかな?」と録画したのですが…
なんと。そのライダーは途中から見たのにも関わらずストーリーにのめり込んでしまい、
主人公君目当てで見たハズなのに、気づけばライダーの方に熱が傾いてしまったのです!!

元々ゲームばかり追いかける自分が特撮に夢中になるのは初めてです、意外すぎて自分でも唖然としてます
友達が録画してた分をダビングしてもらって1話から鑑賞して、毎回なんだこれ面白い!!って悶えてました
で、今では別の友達をも巻き込んで会う度にライダートークに花を咲かせてますヽ(*´∀`)ノ

それに、先月は生まれて初めてライダーの映画を観に行って。
大スクリーンで推してる子をたっぷり堪能してきました♥
おまけにグッズにも手を出しちゃって非常にホクホクしているのですが。
後ちょっとでその作品は最終回を迎えるのです…ああ!!昔の様に毎日が長く感じればいいのに!!
まだこの作品から離れたくないよぉと日々ゴロンゴロンしておりますが、もう次回作決まってるんですよね…辛い…
でも、何だかんだで新作観だしたらそっちも楽しんじゃう自分が居るんだと思います_(:3 」∠)_

HNI_0007 (5)
そんな訳で、つい最近届いたクリアファイルをぺたりと貼り付けて、
今回の日記はここまで!長々とお付き合いありがとうございました!
(因みに、推してる子は右上のたこ焼き大好きアラン様です、記事のタイトルも彼の台詞から♥←)
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
