スポンサーサイト --年--月--日


2016年08月27日
実はこちらのイラストを描く前に水着をもそもそと描いていたのですが、余りにも酷かったので没になりました。
でも折角描いたんだし、って事でスキャンしてUPする事にしたのですが。
普段以上にバランスが崩壊してますし、大分ヤケになってたのかいつも以上に字が汚いし、
皆の装飾品を外した事で誰が誰なのかサッパリになってしまったので…申し訳程度に色塗りしました!



*色気は皆無ですが一応全体的に肌色多めなので背後にご注意ください*
*サイズの関係上サムネイル表示しています、クリックで元のサイズで表示されます*




m2.png
教団の二人。エスパース(ぱるきあ)が露出だったりポニテに挑戦したりしてるのに、
肝心のクロノスが興味を示さないので物凄く可哀想。敵陣営は今日も今日とて殺伐(?)としてます
余談ですがディアパルなのにレジャーシートがジガちゃんカラーになっちゃいました(´-ω-`)



m3.png
横にすっごく長いですね!!見辛いうえに入り込んでた部分を消した事により、左上の違和感がMAXです!!
我が家がいかにボインちゃんまみれなのかを描いてたのですが、ラピス(すいくん)の存在をすっかり忘れてました。
彼というか彼女というか、あのわんわんおはきっと今頃原型の姿で海を泳いでるんだと思います(ゴニョゴニョ

なお左から、
珍しく髪を下してるレイティア(れっくうざ)、後にリデザインされた水着姿のフリージア(★ぎらてぃな)、
スレンダーだしネガティブだし貧乳のヴェール(せれびぃ)、髪飾りと羽衣の重さから解き放たれた銀羽(あるせうす)
早い所海の家に入って涼みたいグラティア(ぐらーどん)、そんな彼女を見て吐血するカティス(かいおーが)
彼女の水着を着て仰天する月兎(ぶらっきー)と、彼氏を喜ばせたくてトンデモな水着を買ったフィーネ(えーふぃ)

っていうラインナップになっております。うーん、もっと原型に寄せた水着をデザインすれば良かったんでしょうけど
凄く描いててヤケを起こしてた気がします、勢いに任せて描くもんじゃないですね…



m1.png
そして最後に、スキャンして綺麗に清書するつもりだった際どい水着のイラストですΣ(|||▽||| )
我が家一のダイナマイトボディを持つクロア(ぞろあーく)に、際どいう水着を着せたのですが…
普段の格好とあまり大差無いです、っていうか、こういう恰好ばっかりするから日焼けするんですよ、姉さん…。
んでもって、塗ってる最中に装飾品を描き忘れてる事に気づきました。どんだけ雑に描いてたの…



っていうか、結果的にヴェールちゃん涙目の記事になってしまいました。
でもこういうポジションの女の子なので仕方ないですね!!
改めて見返すと…うん、無理にUPする必要無かった気が…これ、数か月後に黒歴史になってるパターンだ…!!
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
