スポンサーサイト --年--月--日


2016年09月02日
ツ/イ/ッ/タ/ーの方に『ふぁぼされた数だけうちの子に自己紹介してもらう』というタグがあるのですが、
つい最近、我が家の女の子達に彼氏同伴(一部例外あり)で自己紹介させてみました(*´∀`*)
で、今回はツイートに使用したイラストをまとめてみました!

文字数に制限がある中どうやってうちの子に自己紹介させようか、色々考えるのが凄く楽しかったです(´▽`)
結局文字数足りねぇ!!ってなって、イラストの中で喋らせるというトンデモな行動に出てしまったのですが
今回ブログに上げるにあたって、補足を用意したのでそちらも合わせてお楽しみください♥

*サイズの関係上サムネイル表示しています、クリックで元のサイズで表示されます*




NO.1:グラティア
ktgr.png

「 わ、私っ、グラティアです…この世界の大地を守護しています…
カティの事と、お洒落な洋服が好きで…えっと…ごめんなさい…あまりお喋りは好きじゃないし、
得意じゃないです…あ、あのっ…もう、帰っても良いですか…?!」


この後滅茶苦茶カティスに頭を撫でられた←昔流行った「この後滅茶苦茶セ…」みたいな感じのアレ
基本的にグラティアの定位置はカティスの後ろです、後ろの方から相手の様子を探ってる事が多いイメージ
カティスは大好きなグラティアが自分の傍に居て安心できるのならそれで良いと思う反面、
時々寂しくなってはくるっと振り返って後ろに居るグラティアをむぎゅーっとしてたら良いと思います♥




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NO.2:フィーネ
fg1.png

「初めまして、私はフィーネだよ! お洒落をしたりお菓子を食べる事が大好きなんだぁ♪
でもね、最近は料理にハマってるの♪ あっ、そうだ!
良かったら私の作った料理の味見をしてみない? 味には結構自信があるんだぁっ♥」


この後月兎はフィーネの作った料理を食べて撃沈しました。一応月兎は主人公ポジなのに扱いが色々と残念ですね←
今回フィーネが創った料理は…何でしょうね?カレーだったのか味噌汁だったのか、
まぁ、どっちにしても不味い事に変わりは無いのですがね┐(´∇`)┌
でも。ちゃんとレシピ通りに創ると美味しい料理を作れる子のなので今後にご期待ください!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NO.3:リアマ
riaso.png

「うふふ、初めましての方ね? 私はリアマ、訳あって蒼破達と人探しの旅をしている最中なの。
辛い事もあるけれど、一日の終わりに呑むお酒がとても美味しくって、ね…♥
ええ、そうよ。私、お酒がとーっても大好きなの…♥」


リアマと蒼破が飲んでいるワインを描くのが凄く大変でした、塗りも色々レイヤを駆使してやってみました
珍しくリアマは酔ってるのか大分ふわふわした喋りになってますが、本当は真面目なお姉さんです(`・ω・´)
因みにお酒が駄目な蒼破は毎回お酒を飲むとぶっ倒れますが、今回は魂抜けちゃいました…アカン…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

記事が長くなってしまうので分割、続きはこちらから!
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
