2016年07月18日
久しぶりに広告を出してしまいました(ノ∀`)
日記に書きたい事が山ほどあるのに、いざ書こうとすると言葉に詰まってしまうんですよね


どうしようもないぐらい暇になった時があって、買ってから放置していたエ.グ.ゼ.2を起動してプレイ。
そうしたら案の定エ.グ.ゼ熱が再発してしまって、エ.グ.ゼ三昧やってます/(^o^)\

HNI_0027 (5) やっぱり赤組が大好きです♥

歴代作品のBGMが詰まったサウンドボックスを買いました、凄く…高かったです…
でも、好きな作品のBGMを聞いてると作業が捗りますし、
何よりエ.グ.ゼはBGMが滅茶苦茶良いですからね!オススメです!

+++

HNI_0030 (4)
後、ボルケニオン受け取りました!でも映画を観に行くのは明後日なんですよね、待ち遠しい。
今現在ポ.ケ.モ.ンは赤版の図鑑埋めに夢中です、ちまちまと図鑑を埋める作業は結構好きです、無心になれますし

んで、ポリゴンを買うために図鑑埋めを兼ねてリーグ回りつつお小遣いを貯めてたのですが…
初代はゲーセンで買えるコインって50コインしかないんですね…
ひたすらAボタンポチポチは流石に辛かったです_| ̄|○

でもって赤版でゲットできるポ.ケ.モ.ンはもう全てゲット出来たので
今度からは緑版でゲットできるポ.ケ.モ.ンを回収します!後10匹ちょっと、頑張るぞぉヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif banner8831.png


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi