--年--月--日


2016年06月16日
kg.png

クロノスが装備しているレイピアに関するエピソード。時系列的にカティ達が創られる以前の【過去】。
彼が銀羽の元を離れるまでは彼女の事を「銀羽様」と呼び、離反して以降は呼び捨てに変化しています

因みにクロノスは、銀羽に対し恋心を抱いている事を周囲に隠しているのですが。
今回はうっかり親友に見られてしまった様です(ノ∀`)

なお、こちらの漫画でエスパースの態度にドン引きしているクロノスですが。
二人は精神的双子故にリアクションとか行動とか何もかもすごーく似てるんですよね、
だから、誰も見ていない(だろう)所で彼らは物凄くはっちゃけるのです。普段とのギャップが凄い…


わん もあ ちゃんす !
210堂中心(乱闘推し)の誤字脱字が多いよろずブログ▼

星を追うもの

Author:星を追うもの
誤字脱字は日常茶飯事
そんなブログです。

◆生存確認◆
更新が無い時は
ここで呟いていたりしてます
版権アカウントは【@hosi69
pkgアカウントは【@hosibosi69

◆参加しています!◆
banner4.gif


感想云々はこちらから!

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
